1. Ⅲ第45回記録

Ⅲ第45回記録

予想通り速攻で更新されなくなったブログ久々の更新でございます。

あ、Ⅰ第220回にて茶道部優勝しました。やったぜ!

いつの話だよとかは受け付けませんのであしからず。

 

さて、久々のⅢでした。部活は帰宅部といい部活を引きました。武器選択は刺。

熟睡生かしてチームメイトに配慮せず我先にとレベル上げ。

Ⅲの難しいトコですが経験値の奪い合いをチーム内ですることになるんですよね・・・

んで、レベル上げの結果として医術所得。さらに加速でございます。

 

後は武器だなーと頑張って探索するもなかなか見つからず・・・

5日目にチームの皆さんの協力もあって40刺99を作成。チームメイトの皆さんありがとうございます。

特に緑木さんなんか初期からずーっと砥石抱えてくれてましたからね・・・ありがとうございます。

 

さて行くよー虐殺タイムだよーヒャァ!と意気込むものの通常ダメが一切通らないんですが・・・

Ⅲこんなに硬いイメージないんですけどねぇ。

6日目に織田さんから百花繚乱をいただくものの伸びない殺害。

「経験値独占した分殺害でチームに貢献すれば問題ない」と思ってⅢはやりますが

この流れは完全にチームの癌です。

 

そして何も出来ないまま最終日突入でございます。

全体的に動き出した頃から死ぬ覚悟で全力攻撃開始。生存はみかさんに任せとければ大丈夫だろとかどこまでも他力本願でございます。

そして今回の最大のミスと思うレイア殺害後のアイテム所得で怨嗟アイテムをとらなかったこと。

ここが違えば結果はまた違ったはず・・・

 

結果チームは2位。優勝チームの秋は4人生存

うーむ・・・チームメイトに申し訳ない結果ですなぁ。

次のⅢはもっと頑張らねば・・・とは言うものの殺害のことしか考えてないですけどね。

わたしの出来ることはそれだけなのですから。

 

 

5 コメント

  1. 御影石

    2016-03-02 22:18

    お疲れ様です。
    ほとんど緑木さんのおかげ+自身が増強持ちだったため、回復アイテムは私のところでだいぶ余ってたんですよね…。
    攻撃力のない私が最後に残ってもしょうがないし、いくらかでも最終日中に渡せればよかったです。思った以上に秋が不沈艦でした。

  2. 破壊されたGANTZ

    2016-03-02 22:46

    怨念じゃー
    全てはまっちょにへし折られたGANTZ様の怨念なのじゃー

  3. 遠望

    2016-03-03 09:29

    我先にとレベル上げは私も毎回やりますね。初めは探索してもNPCに殴られて死ぬだけなので、死ぬよりマシじゃん、という言い訳ができますよ(ノ`・∀・)ノ今回は残エリア的にダメ出なかったイメージです。私は23武器の攻撃重視だったのでそもそもダメ出るとこしかうろちょろしませんでした。

  4. 神谷

    2016-03-03 17:15

    お疲れです。
    夏は最後まで大きな敵でした。
    冬野さんのとき同様百花繚乱作られたときの絶望感はやばかったです。

    今回は勝たせてもらいましたよ(キリッ

  5. 織田

    2016-03-10 22:51

    夏チームの敗因は俺です。
    やらかしすぎました。ただ、個人的な収穫はあったので次回以降
    チャンスあれば活かしたいです。