1. 13日の金曜日作戦

13日の金曜日作戦

211回プログラムおつかれ様でした。

今回は6日目夕方頃からまともに動かせないのがわかっていたので6日目開始時に勝負を仕掛けて殲滅するしか優勝できないよなぁという状況でした。なので優勝見えたらジェイソンに関するコメにしようと思ってました。

幸いにも風紀の回避、守銭奴、覚醒が初日からあり4~5日目くらいに取引所得。所持金は5日目夕方に15万という状況。「あれ?いけるか?」とか思ってました。

で、徐々に5日目が終わる頃から仕掛けてみたところどんどん人が減り「計画通り(月くんと同じ顔)」とかそんな状況になっていきました。

で、10人以下になり始めた頃輪廻転生が田中さんに折られました。

・・・ガトリングあるから大丈夫→田中さん「平和が一番ですよ」→市場でガトリングをかって装備→直後に田中さん「平和が一番だよ^^」→ゆのみさんの心がぼきり

とまぁこんな流れであきらめて寝ました。まぁそれ以前に田中さんに何回99+乱射乱舞叩き込んでも次攻撃するまでに好調以上キープとかされた時点で折れかかってたんですけどねぇ・・・

他の生存者の方々も全然死ぬ気配なかったですしね・・・中身浅見さんと蛍さんとか聞いてないです。

兎にも角にも蛍さん優勝おめでとございます!

 

0 コメント